ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月26日

今年初のキャンプツーリング 3/8~9

どもナメです

チョット前になりますが今年はじめてのキャンプツーリングに行ってきました

行ってきたのは冬の定番、伊豆の河津七滝オートキャンプ場です
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

この時期の伊豆は混むんで
早朝出発で渋滞を回避して7時過ぎにはターンパイクを上がり
大観山に到着です
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

まだ雪がかなり残ってましたね

大観山で休憩した後は伊豆スカイラインを通って南下するつもりでしたが
チェーン規制看板が出てたのでは箱根から熱海に下り海沿いを下田へ

下田の道の駅開国下田みなとの地魚食事処 さかなやで遅めの朝食をいただきます
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

食事の後は南の桜見物へ
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

桜は見頃でしたが曇り空が残念!
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

桜を堪能したらキャンプ場へ
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

ここは基本スノコの上に設営することになるので
今回のテントは設営簡単なモーメント、設営したら温泉直行!
トータルで6回ぐらい入ったかな?

続々知り合いが集まってきて川沿一帯は我々が占拠した!
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

暗くなったらいつもの宴会、今回は蒸し牡蠣、焼き牡蠣、麻婆豆腐等をお出ししました
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

翌朝は撤収したら
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

キャンプ場から近いわさび園かどやに寄ってわさび丼をいただきます
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

えーと、並んで食べるほどの物ではないと思うよ

食後は船原の湯治場 ほたるへ
今年初のキャンプツーリング 3/8~9

ここは混んでなくて源泉掛け流し、湯船も大きくオススメですよ!

温泉に入った後は昼飯食べに行ったみんなとは別れて帰路についたのですが

長岡IC近くで車と事故りまして・・・・・・・・・・昼飯一緒に行ったほうが良かったかな~?

まだ話がついてないんで詳しくは書けませんが・・・・・・・

大型バイクに乗ってる人で入ってない人はいないと思いますが任意保険には入っとけよ!


おわり。



同じカテゴリー(河津七滝オートキャンプ場)の記事画像
久々に伊豆でキャンプ! 10/14~15
まだ桜には早すぎた!河津で温泉キャンプ 2/10.11
河津で温泉ざんまいキャンプ12/23.24
河津で温泉、お花見キャンプ!
同じカテゴリー(河津七滝オートキャンプ場)の記事
 久々に伊豆でキャンプ! 10/14~15 (2013-10-20 15:03)
 まだ桜には早すぎた!河津で温泉キャンプ 2/10.11 (2012-02-13 14:25)
 河津で温泉ざんまいキャンプ12/23.24 (2011-12-25 17:52)
 河津で温泉、お花見キャンプ! (2011-03-01 17:27)

この記事へのコメント
お?事故?大丈夫?
Posted by 監督 at 2014年03月26日 23:06
まあ、ぶつかって転倒したんだけどバイクも体も無事です
Posted by ナメナメ at 2014年03月26日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初のキャンプツーリング 3/8~9
    コメント(2)