ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月28日

やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

どもナメです

今年初のキャンプに行ってきましたよ

行ってきたのは梅雨時でもあり雨が降って来ても桟敷で快適に過ごせる
久保キャンプ場です

てなわけで到着
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

月曜と言う事も有り今日は貸し切りのようです

桟敷にこんな感じでセッテング
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

何気にコットワンとサンセットチェアはフィールド初使用です
モーメントも一応持ってきましたが結局コット寝で済ませました

屋根付きバイク駐車場も有りますw
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

さて中華鍋を火にかけるじゃろ
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

さいの目に切った鶏ももを炒めて
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

調味料を入れるのじゃ
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

そして豆腐を入れて片栗粉でトロ味を付けて花山椒をふりかけて完成じゃ!
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

手な感じで料理を作っているうちに日も暮れてきました
今日は管理人のざき姐さんも夕方に帰ってしまったので完ソロです
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

ヤッパ良いよね~キャンプ

川の音とカエルの歌、その他よくわかんない生き物の鳴き声を聞きながらの焚き火最高です!
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

朝はペンネアラビアータ
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

場内は紫陽花が綺麗に咲いていました
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

昼頃まで読書してから
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

パッキングして道志の湯へ
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23

ちなみに、この日は道志の湯が無料で入れる日だったので
混んでたら他に行こうと思って行ってみたらガラガラで拍子抜け

まあ平日の昼ならこんなもんなのかな?

ざき姐さん、戻るの待たずに出発しちゃってごめんなさい
またよろしくお願いします


おわり。




同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事画像
久保キャンプ場に行ってきたよ 10/31~11/2
同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 久保キャンプ場に行ってきたよ 10/31~11/2 (2014-11-12 00:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこさ今年初キャンプに行けました 6/22.23
    コメント(0)