ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月23日

ご報告!

ども、ご無沙汰してますナメです!

ブログ放置しててすみません、クロスカブを買ったんで
ご報告までに久々にBlogを更新してみましたよ
定期的に更新できるようになると良いんですが。

買ったのは赤です!
ご報告!

バイク屋から家までしか乗っていませんが車の流れには余裕で乗れますね。
ご報告!

シフトがダウンシフトなんで慣れが必要かな
つま先で操作したいんでスポーツシフトに変えようと思っています
ハンターカブのシフトつくだろうか?
ご報告!

リアボックスは定番のアイリスオーヤマ箱でも付けるかな

色々いじりたいですね、下道キャンプにも行きたいし

ではまた~。





タグ :クロスカブ

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
クロスカブにリアボックス装着!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 クロスカブにリアボックス装着! (2018-03-06 14:11)

この記事へのコメント
ご無沙汰です!

これはこれは、クロスカブ、おめでとうございます!
ワタシもいずれはって所ですが、まだまだ先になりそうです。
羨ましい~~!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年02月23日 17:14
半クラさん、お久しぶりです!

今まで足に使っていたリード100がガタガタになってきたので
思い切ってクロスカブに買い替えちゃいました。
Posted by ナメナメ at 2018年02月25日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告!
    コメント(2)