ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月03日

今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22

どもナメです

またしばらくBlog更新してませんでしたすみません

手な訳で一月以上前になりますが
5月21日22日にハートランド朝霧で開催されたメガオフ7に行ってきました
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22

今回は新たに入手したドッペルギャンガーのライダーズバイクインテント T2-466を張ってみました
設営簡単のワンタッチテントです、中々良い感じですよ、構造上悪天候には弱いと思いますが
よっぽどの悪天候でなければ大丈夫そうです。
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22
あとインナーがピンと張れないのがチョット気になったり
バイクインテントって名前が付いてるけど、オレのバイクは入らないよとか
仕舞がちょっと大きいとかありますが満足出来るテントだと思います
それと私が買った時このテントは21600円だったのですが4万とかで出回ってたりするので
4万出すなら別のテント買ったほうがイイゾ!
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22


恒例の変態宴会場も設営されました
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22

昼間に富士山がはっきり見えなかったことがちょっと残念だっけど
日が暮れかかった頃に富士山がはっきり見え出しました
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22

人数が多すぎて宴会場をはみ出す椅子
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22

今回は久しぶりにお会いできた方も多く、たのしかったです
たまにはこう言うイベントにも参加しないとね
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22

富士山の横に昇る月、う~ん肉眼で見る感じより小さいな(´・ω・`)
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22

翌日は集合写真を撮り
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22

さわやかでハンバーグを食べて帰りました。
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22

主催のHarryさんはじめ、お会いした皆様ありがとうございました
またよろしくお願いします


おわり。



同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
久々にキャンプしてきたよ!4/21.22
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12
煙突オフに行ってきたよ! 1/12~13
メガオフ3に行ってきたよ!
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 久々にキャンプしてきたよ!4/21.22 (2018-04-30 13:07)
 旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4 (2015-10-12 02:09)
 メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11 (2014-05-17 14:59)
 メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12 (2013-05-13 16:15)
 煙突オフに行ってきたよ! 1/12~13 (2013-01-15 02:28)
 メガオフ3に行ってきたよ! (2012-05-16 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22
    コメント(0)