ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

どもナメです

10/3.4と久々週末に休みが取れたんで、ちょうど開催されていた
ratさん主催の旅バイク祭りに参加してきましたよ。

今回の旅バイク祭りはハートランド朝霧で開催されます
東京の東の外れに住む私は高速の渋滞を避けるために早朝に出発して
先ずは、ほったらかし温泉へ。
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

ここで朝食を食べたりしながら小一時間ほどまったりしてから
下道で朝霧高原へ向かいました。
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4
朝食の卵かけご飯!

あ!そう言えばほったらかし温泉にバイク専用入り口が出来てましたよ
駐車場まで舗装してあります、駐車場は今までどおり砂利ですけどね。
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

今回のテントはLuxeのTrail peakです
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

インナー無しで張ってみたんだけどポールの当たる頭頂部に何の補強もなかったり
背もそんなに高くなくコットを使うと窮屈になるので
インナーを使って立てたほうが使い勝手が良さそうです。

昼はむめさんに行ってミックスしぐれ!
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

でキャンプ場に戻ってきて、こうなるわけで
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

今年は殆どキャンプ仲間の集まりに参加できなかったので
久々にみんなの顔が見れてよかったよ。
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

赤富士
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

そして夜
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

朝焼け
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

ダイヤモンド富士!
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4

と、色々な富士山も見られて満足なキャンプでした

主催のratさんはじめお会いした皆様ありがとうございました

おわり。



同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
久々にキャンプしてきたよ!4/21.22
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12
煙突オフに行ってきたよ! 1/12~13
メガオフ3に行ってきたよ!
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 久々にキャンプしてきたよ!4/21.22 (2018-04-30 13:07)
 今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22 (2016-07-03 22:44)
 メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11 (2014-05-17 14:59)
 メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12 (2013-05-13 16:15)
 煙突オフに行ってきたよ! 1/12~13 (2013-01-15 02:28)
 メガオフ3に行ってきたよ! (2012-05-16 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4
    コメント(0)