ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12

どもナメです

5月11日~12日にハートランド朝霧で開催された
Harryさん主催のメガオフ4に参加して来ましたよ
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12

現地でお会いした皆様有難うございました
そして主催のHarryさんお疲れ様でした
また来年よろしく~

メガオフについてはHarryさんのブログを見てね!

私はメガは持っていないので見物組ですがメガ軍団に負けないよう新幕での参戦です

遅くなるほど雨足が強まるようなので早めに家を出て
小雨降るなか8時過ぎには設営完了

今回投入した新幕はこちら!
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12
ノースイーグルのワンポールテントBIG420です

パニア付きのADVが余裕で入りますよ

今回はこんな感じでセッテング、まだまだ余裕が有りますね
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12
この広さでインナーも付いて19,800円!コレはかなりお買い得なのでは!

お昼は前泊組の皆さんに便乗して静岡名物、げんこつハンバーグを食べにさわやかへ
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12

昼を食べて帰ってくるとTAKAさんとttaさんが到着済み

となると、2人の持ってきたタープと陣幕で残念宴会場の設営開始です
設営後はバイク組や普段はバイクだけど今日は雨なので車だよ組などが集まって

こうなるわけで
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12

なんと、今回はYoshiさん提供のビールサーバーが!
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12
生ビール最高!

無常にも一日中雨は降り続け宴会場の中は池が出来るほどに
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12

しかし翌朝は晴!、まあ日曜が晴れ予報だったから雨の中来たようなもんで
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12
日曜も雨予報だったら参加を断念してたかもです

雨風から我々を守ってくれた残念宴会場に感謝!
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12

撤収後はTAKAさん、Yoshiさん、alphaさん、そして私の4人で
富士吉田のくれちうどんへ寄った後、各自帰路へ
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12
私は肉つけうどんの大盛りを頂きましたよ

おわり



同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
久々にキャンプしてきたよ!4/21.22
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11
煙突オフに行ってきたよ! 1/12~13
メガオフ3に行ってきたよ!
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 久々にキャンプしてきたよ!4/21.22 (2018-04-30 13:07)
 今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22 (2016-07-03 22:44)
 旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4 (2015-10-12 02:09)
 メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11 (2014-05-17 14:59)
 煙突オフに行ってきたよ! 1/12~13 (2013-01-15 02:28)
 メガオフ3に行ってきたよ! (2012-05-16 23:25)

この記事へのコメント
TAKAです!

久しぶりにご一緒出来ましたね!d(^_^o)

今回も色々とご馳走になってしまいました!(^O^☆♪

ありがとうございます!(`_´)ゞ

ノースイーグルの参天、格安ですね。。。

見た目はかなりしっかりした作りに見えましたから。

この値段なら煙突ポート加工も踏み切れますね!ψ(`∇´)ψ
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月13日 19:20
お疲れ様でした~。

いや~、凄い雨でしたね~!

でも、さすが変態バイクキャンパー・・・・・。
改めてその残念さを実感しました~。

さわやか!次回はドリアでリベンジします・・!!
Posted by はかせはかせ at 2013年05月13日 21:39
お疲れ様でした。 晴れて 良かったです、しかし あの場所を選んで テントを張った つわもの達には
閉口でした(笑)
又懲りずに 、来てください
Posted by 監督(本物) at 2013年05月14日 07:06
当日はお疲れ様でした!

お久しぶりにお会いでき嬉しかったですよ~

ところで、ドッペルとかノースイーグルとかのテント侮れませんね、

今回のテントも初めて拝見しましたが良い作りですし、入り口2つってのが

いいですね~(^^)
Posted by hyui(ヒューイ) at 2013年05月14日 07:45
TAKAさん、どうもです

>久しぶりにご一緒出来ましたね!d(^_^o)

東日本応援キャンプ以来ですから三週間ぶりですか

GWは休めなかったんで(´・ω・`)

ノースイーグルの参天は予想より良い出来でしたね

近場で乗り入れ可のフリーサイトに行くときはまた持ちだすかもです

Bは無理そうですが I は行けそうなんで、よろしく~
Posted by ナメ at 2013年05月14日 11:37
はかせ、お疲れ様です

雨すごかったですね~

私は小雨のとき到着したんでそんなでもなかったんですが

豪雨の中到着するライダーには頭が下がりました

はかせもTigerで来ればよかったのに~
Posted by ナメ at 2013年05月14日 12:00
か!監督?さいたまの監督じゃなくて本物ですか~

ご訪問有難うございます

いやー宴会用の場所失敗しましたね一番の窪地だったようで

周りの水が全部集まってきてましたw

又遊びに行きますんで、よろしくお願いします
Posted by ナメ at 2013年05月14日 12:04
hyuiさん、ども

久々にご一緒できましたね

雨の中名古屋から朝霧までお疲れ様でした

>ドッペルとかノースイーグルとかのテント侮れませんね、

一時期は外国産のテントばっかり買っていたのですが

最近は国産の(製造は中国ですが)安いテントに引かれています
Posted by ナメ at 2013年05月14日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12
    コメント(8)