ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月24日

第4回キノコキャンプに行って来ました

どもナメです

先週末は椿荘オートキャンプ場で開催された、

はかせ主催のキノコキャンプに行って来ました

主催のはかせさん、キノコハンター部隊の皆さん

キッチンスタジアムの皆さん、受付のHarryさん

そして食べに来ただけの皆さま、お疲れ様でした!

大盛況でしたね、上の広場にいた人の半分以上知らない方だったかもです

ほとんどの時間はライダーサイトの方でマッタリしてたんで
始めてお会いする方、挨拶できずにすみませんでした
第4回キノコキャンプに行って来ました
ライダーサイトの方は・・・・まあ、いつもの週末と殆ど変わらなかったような

寝る前にチラチラ雨がふりだしたのですが

朝起きると本降りに!
第4回キノコキャンプに行って来ました

夕方まで止みそうもないので土砂降りの中、昼頃に撤収

テントも何も泥だらけの撤収は久々で
帰ってきてパニアを開けると中に2cmほど水が溜まってたりして
色々水浸でしたよw

おわり。



同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事画像
第4回東日本応援キャンプに行ってきたよ 4/19~20
第3回東日本応援キャンプに行ってきたよ 4/20~21
久々に道志でキャンプ!
第二回東日本応援キャンプに参加してきたよ
椿荘からハートランドへ
美ヶ原まで暑いとは!信州~山梨ツーリング
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ場)の記事
 第4回東日本応援キャンプに行ってきたよ 4/19~20 (2014-04-23 18:51)
 第3回東日本応援キャンプに行ってきたよ 4/20~21 (2013-04-25 05:09)
 久々に道志でキャンプ! (2012-07-13 00:54)
 第二回東日本応援キャンプに参加してきたよ (2012-04-13 14:14)
 椿荘からハートランドへ (2011-11-28 14:57)
 美ヶ原まで暑いとは!信州~山梨ツーリング (2011-07-12 18:32)

この記事へのコメント
キノコキャンプお疲れさまでした。
ライダーサイトは何時も通りの雰囲気で安心のまったり感ですね。
泥だらけの撤収のおかげでテントの掃除が面倒でいかんですが
楽しかったので良かったです。
またどこかで宜しくお願いします。
Posted by 神流(かんな) at 2012年09月25日 10:59
ども、mitoです。

改装後の道志の湯はなかなか良かったですね。

ナメさんとも久しぶりに焚き火を囲めたので良かったです。

また宜しくお願い致します(^ー^)ノ
Posted by mitoncho at 2012年09月25日 12:41
ご参加いただきありがとうございました。

あいかわらずの怪しいバイクサイト・・・・・。

健全なキャンパーは近づけませんね!

っていうか、近づいて無かったですね!


今度はタイガーで出かけますので、よろしくお願いいたします。
Posted by はかせ at 2012年09月25日 20:36
神流さん、お疲れ様でした

いやーテント泥だらけになりましたね

予想より雨が降ったんで
シングルウォールのドラゴンテイル持ってたのは失敗だったかな
ハバ+タープにすれば良かった

ではまたよろしくお願いしま~す
Posted by ナメ at 2012年09月26日 12:46
mitoさん、どうもでした

久々に、ご一緒にキャンプ出来ましたね

道志の湯までの送迎ありがとうございました

次はMultistradaでよろしく~
Posted by ナメ at 2012年09月26日 12:50
はかせさん、主催お疲れ様でした

やっとキノコにありつけました

やっぱ天然キノコはいいな~

次回Tigerでお会いできる時を楽しみにしています
Posted by ナメ at 2012年09月26日 12:53
楽しいキャンプだったご様子で。

雨の撤収、辛いですね~(>_<)
ワタシも週末、雨キャンプになりそうです(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年09月28日 09:40
半クラさん、どもです

>雨の撤収、辛いですね~(>_<)

嫌ですよね~雨の撤収は

台風大丈夫でしたか?
Posted by ナメ at 2012年09月30日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回キノコキャンプに行って来ました
    コメント(8)