ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

嵐の前にキャンプ!

どもナメです

今回は金土で休みだったんで
金曜ならファミキャンも少なかろうと
御殿場のやまぼうしオートキャンプ場へ行って来ました

本来は平湯まで行く予定だったのですが
談合坂SAで確認すると笹子トンネルで工事渋滞が起きてる模様で
一気に行く気が無くなり御殿場に進路変更

やまぼうしオートキャンプ場に設営完了です
嵐の前にキャンプ!

先客にダンロップのソロテントが!
絶対ライダーだと思っていたら
地元のR1150GS乗りさんでした
嵐の前にキャンプ!

う~ん雲で富士山見えないな~
嵐の前にキャンプ!

台風の影響でしょうか雲の動きが激しいような
嵐の前にキャンプ!嵐の前にキャンプ!嵐の前にキャンプ!嵐の前にキャンプ!
キャンプ場は風もなく穏やかだったんですが・・・・

今晩の夕食はソロなんで手抜きです、ここに来たら馬刺しですよね
嵐の前にキャンプ!
1150GSさんには北海道からは取り寄せた
絶品の塩ホルモンをおすそ分けいただきました
美味しかったです、有難うございます

それにしても月が明るい!ライト要らずです
嵐の前にキャンプ!
日付が変わる頃まで焚き火をして焚き火分補給完了!

翌朝5時頃トイレで起きるとクッキリと富士山が
嵐の前にキャンプ!
やっぱり富士山いいよな~

朝食が終わって撤収準備をしている頃にマサっくさん来襲!
嵐の前にキャンプ!

マサっくさんと魚啓に行って昼飯食った後帰宅しました
嵐の前にキャンプ!

おわり



同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6
梅雨の合間にまったりソロキャン 6/28~29
連休の間にマッタリソロキャン 4/29~30
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17
御殿場~ビーナスライン、キャンプツーリング、その壱
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 あ!今回もやまぼうしです 11/1~2 (2013-11-19 02:28)
 富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6 (2013-10-08 13:01)
 梅雨の合間にまったりソロキャン 6/28~29 (2013-07-02 02:27)
 連休の間にマッタリソロキャン 4/29~30 (2013-05-01 13:29)
 やっぱり富士山はいいよね 3/16~17 (2013-03-18 18:52)
 御殿場~ビーナスライン、キャンプツーリング、その壱 (2012-04-23 03:52)

この記事へのコメント
ナメさん 

こんばんは

いつも ちょこっと 近所に原付で お買い物風に

遠くまで ヒョイと行ってしまう感じで

肩肘の張らない キャンプで とても いいです

年季入ったキャンパーって こんな オーラが 出るもんなんですねえ

先日の 椿で デカイバイク目の当たりにして えらい ビックリしました


でかいよねえ ほんと

パニアで 重装備の あのバイク軍団

やっぱ 近づけない雰囲気です

神田の夜なら 違和感ないんですけどね(笑)
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年09月30日 18:41
平日にライダーさんと御一緒出来るとは!

此方こそ御馳走になり、
楽しい時間を有難うございました。

また何処かでお会いした際はヨロシクです (^_-)
Posted by GSアトム at 2012年09月30日 21:58
わぁ!
此処も素晴らしいサイトですねぇ~~♪
また富士山の麓で飲みたいものです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年10月01日 10:39
エアさん、どうもです

私にはオーラーなんて無いですよ(^^ゞ

ですが!エアさんのオーラは凄いですよ~
ビンビンです

椿荘でピザを焼いてる時などバンバン出てましたよ

でかいバイクだと小回りがきかないんで
小さい旅バイクも欲しくなってる今日この頃

またキャンプ場や夜の神田で、よろしくお願いします
Posted by ナメナメ at 2012年10月01日 14:50
GSアトムさん、いらっしゃいませ!

速攻ブログが見つかってしまった^^;

>楽しい時間を有難うございました。

こちらこそ有難うございます楽しかったです

冬は富士山方面への出撃が増えますので

お会いした時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ナメナメ at 2012年10月01日 14:56
半クラさん、どもです!

ここは、私のお気に入りのキャンプ場の一つです

ただシーズン中はファミキャンで一杯になり肩身が狭いので

基本シーズンオフに使用しています

また富士山を見に来て下さいね!
Posted by ナメナメ at 2012年10月01日 14:59
場所取り用に高価なタープを貸して頂き有難うございました m(__)m

サイトは通路を残しほぼ埋まりましたが
4人分のテント&宴会タープを張ることができました(^^)/...

十分乾燥撤収したものの濡れが心配になり、先程確認しましたが
無問題でしたのでご安心くださいませ!

金曜の昼休みにお返しに伺おうと思ってます。
Posted by マサっく at 2012年10月03日 22:46
マサっくさん、どうも~

土曜日はかなりの入だったようですね

返却はマサっくさんの都合のいい時で構いませんよ

では週末よろしく!
Posted by ナメ at 2012年10月05日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の前にキャンプ!
    コメント(8)