ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月19日

あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

どもナメです

なんか久々の更新です・・・・

いやー、最近家でパソコンに向かうとつい艦これを始めちゃうもんで

あと中々連続の休みが取れなくてキャンプに行けてないのですよ

なのでチョット前になりますが11月1日~2日に行ってきた
やまぼうしの記事でも上げますよ

手な訳で金曜日朝仕事が終わってからパッキングをしてやまぼうしへ
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

残念ながら富士山が見えませんね、まあ明日に期待しますか
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

ちなみにいつも張ってる東屋の近くはイベントが有るようで張れませんでしたので
下段の方に張りました

設営後、買い出しついでに御胎内温泉で入浴してキャンプ場に戻った頃には
すでに辺は暗くなっていました、日が暮れるの早くなりましたね
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

今回はソロですんで出来合いの物中心の簡単な食事です
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

ソロキャンに焚き火はかかせませんね
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

おでんをつまみながら焚き火にあたってまったりとした時間が過ぎていく
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

最高です!
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

明けて土曜日、今日は富士山が顔を出してくれました
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

富士山を眺めながらゆっくりしていたかったのですが
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

この日は連休初日
早朝から続々車やバイクが入場してきて落ち着かなくなってきたんで
早めに撤収して帰ります

御殿場から山中湖へ、朝は晴れてたんだけど曇ってきちゃいましたね
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2

山中湖からは道志みち経由で石割の湯で入浴後帰宅しました

さて次は薪ストキャンプできるかな~

おわり。



同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6
梅雨の合間にまったりソロキャン 6/28~29
連休の間にマッタリソロキャン 4/29~30
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17
嵐の前にキャンプ!
御殿場~ビーナスライン、キャンプツーリング、その壱
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6 (2013-10-08 13:01)
 梅雨の合間にまったりソロキャン 6/28~29 (2013-07-02 02:27)
 連休の間にマッタリソロキャン 4/29~30 (2013-05-01 13:29)
 やっぱり富士山はいいよね 3/16~17 (2013-03-18 18:52)
 嵐の前にキャンプ! (2012-09-30 17:59)
 御殿場~ビーナスライン、キャンプツーリング、その壱 (2012-04-23 03:52)

この記事へのコメント
はじめまして,お邪魔します。
dama。と申します。

朝早くからドタバタと隣にツインブラを張らしてもらいました。
せっかくの朝のひとときを落ち着かなくさせてしまって申し訳
ありませんでした。
またどこかでお会いできましたら宜しくお願いします。
Posted by dama。 at 2013年11月20日 10:29
写真見てて隣のツインブラとパビリオンは…と思っていたらそうでしたか~

私もそろそろキャンプしたいなぁ~
Posted by みにゃー at 2013年11月20日 20:53
domaさん、どうもです

土日は天気が大荒れだったようで

お疲れ様です

>せっかくの朝のひとときを落ち着かなくさせてしまって申し訳
ありませんでした。

全然気にしてませんので

またどこかでお会いできたらよろしくお願いしますね!
Posted by ナメ at 2013年11月21日 11:45
みにゃーさん、ども!

>私もそろそろキャンプしたいなぁ~

これからがウチラのキャンプシーズンですよ

キャンプ行きましょう!って

私も最近あまり行ってないのですがね・・・・・・・
Posted by ナメ at 2013年11月21日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2
    コメント(4)