ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月08日

富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6

どもナメです

先週末は、やまぼうしオートキャンプ場でキャンプして来ましたよ

本当は木崎湖にテント張って電車で豚のさんぽに行って宴会すると言う
alphaさん主催のダメ企画があったのですが
木崎湖キャンプ場が音楽フェスで貸し切りの為あえなく中止に

土曜朝仕事が終わって家に着くも雨が降り続いていて
出撃を迷っていましたが昼飯食べながらtwitterのTLを見ていると
御殿場は雨が降っていない様子
道も混んでいないようなので、ちょっくら張りに行くかと御殿場へ

手な訳で17時頃に、やまぼうし到着!雲で残念ながら富士山は見えません
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6
今回のテントはBIG420でADV収納です

今回ご一緒したのはwoodさん、ayaさん、SADAさん、バイク好きasuさん、レッド隊長
夜合流されたwoodさん知り合いのVMAX乗りの方(名前失念すみません)でした

有難うございました、またよろしく~

焚火と篝火で照らし出されるSADAさんのGSなんかいい感じですね
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6

しかしこの日は暖かかったです、風もなくシャツ一枚で過ごせる陽気でした

熱いといながら焚き火をするバカ・・・・あ!私ですね
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6

夜、富士山のシルエットが見えたので朝バッチリかと期待しましたが雲が~
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6

一瞬頭が見えたもののすぐに雲に隠れ今回は富士山が拝めませんでした
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6

うちらはこんな感じで張ってました
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6

さて撤収終了!道志みちで帰りますか
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6

おわり。



同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2
梅雨の合間にまったりソロキャン 6/28~29
連休の間にマッタリソロキャン 4/29~30
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17
嵐の前にキャンプ!
御殿場~ビーナスライン、キャンプツーリング、その壱
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 あ!今回もやまぼうしです 11/1~2 (2013-11-19 02:28)
 梅雨の合間にまったりソロキャン 6/28~29 (2013-07-02 02:27)
 連休の間にマッタリソロキャン 4/29~30 (2013-05-01 13:29)
 やっぱり富士山はいいよね 3/16~17 (2013-03-18 18:52)
 嵐の前にキャンプ! (2012-09-30 17:59)
 御殿場~ビーナスライン、キャンプツーリング、その壱 (2012-04-23 03:52)

この記事へのコメント
どもっ!えふぅです(^_^)
ご無沙汰しております。

いや〜自分も先日やまぼうし行ってきましたが、何度
行っても良い場所ですね♪


それよりも・・・BIG420!!
こんなのが出ていたなんて知りませんでした(^^;
自分はノースイーグルの300を使ってますが420なんて
バカでかいのが出てたんですね!

ちょっと・・・いやかなり気になります(^^;
Posted by えふぅ at 2013年10月09日 14:32
えふぅさんお久しぶりです

やまぼうし、いいですよね~
今回は富士山が見られずチョット残念でしたが

BIG420はお買い得だとおもいますよ

この大きさで二万円以下インナー付きですから
でかい参天が欲しくてブランドに拘らないならオススメです

でも私がインナーを使うことは無いんですけどね
Posted by ナメ at 2013年10月12日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6
    コメント(2)