ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月03日

久々にバイクに乗ってきましたよ! 2/28

どもナメです!

青野原にキャンプしようと出かけて行ったものの
財布を忘れてスゴスゴ引き返した1月2日以来久々にバイクに乗ってきました

仕事が忙しかったり雪が降ったり、アイマスのライブを見に行ってたりして
全然バイクに乗ってなかったんですよね

そろそろバイクに乗らなければヤバイんじゃね?手な訳で
仕事明けの金曜日の朝、野菜の買い出しも兼ねてアクセスしやすい
常磐道に乗って道の駅かつらまで一っ走り

ちょうどお腹が空いたので道の駅の隣にある知る人ぞ知る老稚園で昼飯
久々にバイクに乗ってきましたよ! 2/28

これで600円ですよ~、さすがに天ぷらを全部食べるとライディングに支障が出るので
半分ほどお持ち帰りして夕飯のおかずにしました

道の駅かつらで地物の赤ネギ、さつまいも、レタス、キノコなどを買ったら
デザートを食べに道の駅もてぎへ移動
久々にバイクに乗ってきましたよ! 2/28

ここでのお目当ては季節限定のおとめミルク
久々にバイクに乗ってきましたよ! 2/28
旨いよ~!

もてぎでも野菜を仕入れようと思ってたんだけど
イチゴ以外めぼしい物が残って無かったな~

そんなこんなで茨城~栃木をグルっと回って17時ごろ帰宅

これが赤ネギです
久々にバイクに乗ってきましたよ! 2/28
一袋300円でした

で、ツーリング中は何でも無かったのですが家に帰ると腹痛が・・・・
天ぷらとアイスの食べ合わせが悪かったのか・・・・

お腹痛かったけど
せっかく買ってきたんで、赤ネギで焼きネギを作って食べたよ
久々にバイクに乗ってきましたよ! 2/28


おわり。



同じカテゴリー(栃木・群馬・茨城)の記事画像
辰ノ口親水公園へお花見ツーリング
埼玉~茨城 チョコットツーリング
日光~群馬ツーリングで痛恨の一撃、あ二撃でした!
久々に日帰りツーリング(栃木~群馬)
同じカテゴリー(栃木・群馬・茨城)の記事
 辰ノ口親水公園へお花見ツーリング (2012-04-16 16:54)
 埼玉~茨城 チョコットツーリング (2012-03-22 05:03)
 日光~群馬ツーリングで痛恨の一撃、あ二撃でした! (2011-09-03 13:52)
 久々に日帰りツーリング(栃木~群馬) (2010-09-20 01:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にバイクに乗ってきましたよ! 2/28
    コメント(0)