ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月07日

トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加!

どもナメです、今年は暑すぎじゃないですかね

だいたい私は朝仕事が終わって帰るパターンが多くて
パッキングして出かけようとすると昼になってしまうんですよね
するとですねもうね暑くて出かける気がゼロに

早く涼しくなってくれ!

手な訳で出かけてないんですが
トレーサーにちょこちょこ装備を追加したんで
それのご紹介でも

まずは、パニアケースが高くて買えないので
なんちゃってパニアことMOTOFIZZのツアーシェルケースを装着してみた
トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加!

これ結構良いんですけど、リアシートの上に物が乗せ辛くなるのが欠点かな

次はサイドスタンドエクステンション
キャンプ場なんかだと軟弱な地面も多いのでノーマルのスタンドのままだと
ズブズブっとめり込んで倒れてしまう場合が有ります
それを防ぐためにSW-Motechのサイドスタンドエクステンションを装着

ノーマルのサイドスタンドはこんな感じ地面との接地部分が小さいですよね
トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加!

それにこいつを付けます
トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加!

だいぶ接地部分が増えました!
トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加!

そして最後はTOURATECHのタンクバックを装着です
トレーサーのタンクはプラなのでマグネット式が使えない
吸盤式はBMWADVのときに使っていたのですがいまいち信用出来ない
なので今回TOURATECHのトレーサ専用タンクバックを選択しました

タンク前後にこんな部品を付けて装着します
トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加!
トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加!

日中は暑かったんで夕方になってから作業はじめたら
作業が終わる頃には日が暮れてしまって写真が暗くなってしまった
トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加!

暗くなっても蒸し暑かったけどね!

おわり。



同じカテゴリー(ヤマハトレーサー)の記事画像
トレーサーにパニアケース取り付けました。
トレーサーにトップケース装着!
海鮮丼食べるだけプチツーリングからの初回点検 5/10
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25
同じカテゴリー(ヤマハトレーサー)の記事
 トレーサーにパニアケース取り付けました。 (2016-10-22 00:26)
 トレーサーにトップケース装着! (2015-06-14 03:07)
 海鮮丼食べるだけプチツーリングからの初回点検 5/10 (2015-05-12 01:55)
 トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25 (2015-04-28 23:45)

この記事へのコメント
今年は北海道行かないんですか?

しばらく行ってないでしょう?
Posted by アラカン at 2015年08月07日 23:46
アラカンさ、お久しぶりです!

>今年は北海道行かないんですか?

去年行けなかったんで今年は行く予定で8/13の新潟便も予約していたのですが
休みがとれず行けなくなりキャンセルしました

残念ですが、人が全然入って来なくて・・・・・・
Posted by ナメナメ at 2015年08月08日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加!
    コメント(2)