ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月07日

2017走り始め!

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます
ナメです

中々更新しなくてすみません

今年こそはちゃんと更新したいな~

手な訳で2017年の走り始めに行ってきました

大洗にアンコウ鍋食べに行くか、近場の温泉に行くか迷ったのですが
久しく温泉に入って無かったので東京近郊では一番お湯の良い百観音温泉へ
2017走り始め!
下道で行ったら思いの外道が混んでる場所があって一時間半かかってしまいました



ゆっくり温泉を堪能した後は鷲宮神社に初詣!
平日なのに駐車場待ちの渋滞してたのにビックリですよ
2017走り始め!

全盛期よりは減ってるとは言え痛絵馬も健在!
2017走り始め!

お参りをして交通安全のお守りを買って帰りました
2017走り始め!

おわり。





同じカテゴリー(埼玉)の記事画像
秩父豚丼ツーリング 4/12
雨の秩父路ツーリング 7/8
長瀞花見プチツーリング
同じカテゴリー(埼玉)の記事
 秩父豚丼ツーリング 4/12 (2017-04-14 23:34)
 雨の秩父路ツーリング 7/8 (2015-07-28 02:19)
 長瀞花見プチツーリング (2010-04-14 01:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017走り始め!
    コメント(0)