ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

メガオフ2に行ってきました。

どもナメです

ハートランド・朝霧で開催されたHarryさん主催のメガオフに行ってきました

いやー、メガホーン31張りですよ!不気味壮観でしたね
メガオフ2に行ってきました。

何時もお会いする方、久しぶりに会った方、始めてお会いする方、色々な出会いが有り
楽しく過ごさせていただきました

主催のHarryさん前日からお疲れさまでした!

メガホーンは持ってないので変態ノーマルサイトにTwinBrothersを設営
メガオフ2に行ってきました。
簡単設営、室内広々ですが弱点が一つ
背が高く面積が広いので風には弱いですね、最初ソリステの20で設営したのですが
強風で吹き飛ばされちゃったので、たむりんさんにソリステ30を借りて設営し直しました

われわれ変態ノーマルサイトはこんな感じ
メガオフ2に行ってきました。
メガオフ2に行ってきました。
前回はメガサイトと変態ノーマルサイトの間に池が出来ていて
ある程度距離を置いて設営していたのですが、今回はメガが増えたこともあって近いです!
一触即発の事態になりかねない距離です
メガオフ2に行ってきました。
いざとなったらTAKAさんとKIVAを生贄にして逃げ出すことにしていたのですが
無事に時間は過ぎていき夕暮れに・・・・・・
メガオフ2に行ってきました。
今回人数が多いこともあり、いくつかのグループに別れて宴会が行われました

昼間はTシャツ一枚でも暑いくらいだったのに夜になったら冷えましたね~
最低気温1.5℃位だったでしょうか
われわれのグループはテントが近かった事もあり焚き火禁止令が出てたので
寒かったヨ!
メガオフ2に行ってきました。

翌朝バイク組は早めに撤収です!
メガオフ2に行ってきました。

何故かと言うと!

たむりんさんの呼びかけで三島に鰻を食べに行く為なのでした
メガオフ2に行ってきました。

鰻をご一緒したのは、たむりんさん、TAKAさん、まったりーだーさん、mitonchoさん
ヴぇろーちぇさんwithくーちゃん、そして私ナメの7人でした
メガオフ2に行ってきました。

ご馳走様でした!



同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
久々にキャンプしてきたよ!4/21.22
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12
煙突オフに行ってきたよ! 1/12~13
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 久々にキャンプしてきたよ!4/21.22 (2018-04-30 13:07)
 今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22 (2016-07-03 22:44)
 旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4 (2015-10-12 02:09)
 メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11 (2014-05-17 14:59)
 メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12 (2013-05-13 16:15)
 煙突オフに行ってきたよ! 1/12~13 (2013-01-15 02:28)

この記事へのコメント
ども、mitoです。

メガオフおっつーでした!

TBはその名の通り「兄弟」になりますので宜しくです!

やっとうなよし行けました。

いやー、美味かったね~。

でも並盛りにしとけば良かった。

帰りはバイク乗りながらゲップゲップしてました。(^_^;)

こんどは豊川行こうね!

また宜しくです!
Posted by mito at 2011年05月16日 21:16
こんばんは!

メガオフではお疲れさまでした!
久し振りでしたね~!!

初夏を思わせる陽気から一転、焚き火のない夜は寒かったですね~。

最後のうなぎ、めちゃくちゃ美味しそうですね!?
ガンバッテ追いかけて行けば良かったかな(^^;

また宜しくお願いします!!
Posted by ダイ。 at 2011年05月16日 21:50
ナメサンのおっしゃるノーマルサイトにあいさつに一切伺わずすみませんでした!!

あまりの人の多さに誰が誰だか分からず・・・最初から行くのを諦めました・・・

あと、変態サイトやったので・・・ナンチテ


まだまだ焚火が恋しいですね。次回機会があればよろしくお願いします^^
Posted by yucampyucamp at 2011年05月16日 22:23
こんまんわ〜♪

当初、入口に設営されていたTwinbrothersゎナメさんの幕でしたか...

あ〜!!

アレがネットで見た2ポールテントなのか〜、現物ゎ初めて見たと眺めてました(/(エ)\*)

恐らく近くにいながら勉強不足でご挨拶せず申し訳ありませんでした(;^ω^q

にしても、夜半の冷え込みゎ厳しかったデスね〜

温度差があんなにあるなんて思いませんデシタ(>_<)

アノ寒さで焚き火禁止ゎ...

ツライッスな〜(*>ω艸*)

只今、絶賛!!価格高騰中!!の鰻ゎ貴重デス!

日焼けした肌にビタミン豊富な鰻をチョイスとゎ...さすがです(*>ω<)ノクゥ〜

私もヒリヒリ...(泣)

また機会がありましたらご挨拶しますので、ヨロシクお願い致します。

お疲れ様デシタ〜
Posted by プーエル at 2011年05月16日 23:25
ナメさん

はじめて コメント入れさせていただきます

メガオフ3 お疲れ様でした。

海老名SAで 偶然再会しちゃいましたね~

しかし うなよしの鰻丼 うらやましい~

また よろしくお願いします v(^_^)
Posted by ヒサシ&ノリコ at 2011年05月17日 07:16
おはようございます、たのしそうですね \(^▽^)/

仕事で行けませんでした(ノ_-。)

指くわえて妄想を膨らませてました、ツインブラザーズも専用ポールで

バッチリ決まってますね!
Posted by hyui at 2011年05月17日 07:34
やっぱアイコンが止まってたからねぇ 食ってると思った
Posted by aerial at 2011年05月17日 08:15
こんばんわ、ヘボカルです。

メガオフお疲れ様でした!

鰻いいなぁ~・・・食べたかった・・・。

そういえば、ナメさん御出品のコット・・・

寝心地最高です~~!!

またどこかでよろしくお願いします。
Posted by ヘボカル at 2011年05月17日 20:14
どーもお疲れ様でした。

今回もお世話になりました。

鰻、いいなー!

自分もバイクで行っていたら、ご一緒したかったです。

また、よろしくお願いします。
Posted by はかせはかせ at 2011年05月17日 20:50
mitoさん、どーも!

TwinBrothers買っちゃったんですね

Brothers兄弟ですね、穴じゃなくってよかったです

うなよしでは大盛り頼まなくってよかったですね

豊川は、また信州キャンプの帰りにでも寄りましょうかw

ではまた宜しく~
Posted by ナメ at 2011年05月17日 21:18
ダイさん、今晩は!

お会いしたのは、ふもとっぱら以来でしょうか

何時も爽やかで素晴らしいです

ダイさんのテント、実物初めてr見ましたが

思ったより大きかったですね

これがあの値段とはお買い得でしたね

またよろしくお願いします!
Posted by ナメ at 2011年05月17日 21:25
ユカさん、ども!

こちらこそ人が多くて、ご挨拶に行けずにすみません

暗くなったら誰が何処にいるか、全然分からなくなっちゃいました

またお会いしたときに、よろしくです
Posted by ナメ at 2011年05月17日 21:54
プーエルさん、こんばんは~

>恐らく近くにいながら勉強不足でご挨拶せず申し訳ありませんでした(;^ω^q

こちらこそ、ご挨拶せずすみません、人見知りなもので・・・・・

>只今、絶賛!!価格高騰中!!の鰻ゎ貴重デス!

そのせいか?値段が値上がりしてました(T_T)

またお会いしましたら、よろしくです!
Posted by ナメ at 2011年05月17日 22:09
ヒサシ&ノリコ さん、コメントありがとうございます

>しかし うなよしの鰻丼 うらやましい~

いや~、ご夫婦でハーレーでのキャンプ出来る方が羨ましいですよ

またよろしくお願いします
Posted by ナメ at 2011年05月17日 22:15
hyui さん、どうもです

>仕事で行けませんでした(ノ_-。)

それは残念でした

次はADVで出撃でしょうか

また、お会いできるのを、楽しみにしています
Posted by ナメ at 2011年05月17日 22:19
aerialさん、コメントありがとうございます

鰻食べに行ってるのバレバレでしたね

またよろしく!
Posted by ナメ at 2011年05月17日 22:30
ヘボカルさん、どうも!

>寝心地最高です~~!!

コットご愛用いただきありがとうございます

鰻食べに来ればよかったのに( ´∀`)

またよろしくお願いしますね~
Posted by ナメ at 2011年05月17日 23:45
はかせ、キャンプ後のトレランお疲れ様です

鉄人ですな~

またよろしくお願いします!
Posted by ナメ at 2011年05月17日 23:47
お疲れ様でした。

焚火禁止令は辛いですよね、あんなに寒いのに辛抱出来ませんよ。

三島の鰻は一度食ってみたいのだけど、方向的にちょっと辛いんですよね。

信州から豊川まで鰻食いに行った変態軍団とはレベルが違い過ぎて(爆)
Posted by アラカン at 2011年05月18日 23:34
アラカンさん、どうもです!

>信州から豊川まで鰻食いに行った変態軍団とはレベルが違い過ぎて(爆)

毎週のように石川から遠征するアラカンさんが何を言っているのですか

朝霧から三島はすぐそこですよ
Posted by ナメ at 2011年05月19日 11:44
お疲れさまでした~

想像をはるかに超えたメガオフでしたね
うなよしツーリングも最後方から不思議なバイク集団を
眺めさせて頂きました(笑)

うなよしの鰻美味しかったですね
たむりんさんの食べっぷりが印象的でした^-^

また何かありましたら宜しくお願いします。
Posted by ヴぇろーちぇ at 2011年05月19日 16:54
ヴぇろーちぇさん、いらっしゃいませ

ジェシーバックのGSにタンデムでキャンプ

良いですね~

また何処かで見かけたら、よろしくお願いします!
Posted by ナメ at 2011年05月20日 04:09
メガ☆オフ 2では 見学にてお邪魔しました

相変わらず たむりんさんのお誘いで 

GS軍団は 三島の鰻を食べ精力附けですね

小生は所要でMotorrad Tokyoの隣にある なか卯を食べるのが関の山 なり

そう言えば トップブリッジカバー あげ忘れた てか

この場をお借りして ヴぇろーちぇさんヘ

強度があり大容量なジェシーバック着けGSで好さげな楽しみしてますね

確か マフラー位置ずらして 装着してるんですよね

名前から察するにイタリア語で速いと言う意味合いで

快速旅団ならぬ迅速旅団仕様GSに仕上がってますか

是非 どこかのフィールドで 
Posted by ただぽん at 2011年05月20日 23:03
ただぽん、ども

朝みんなと、「ただぽん来なかったね!」

などと話していた所への来場、噂話をするものでは有りませんね

またよろしくお願いします

あ、それから

コメント欄を伝言板に使うくらいならtwitterやろうよ
Posted by ナメ at 2011年05月23日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガオフ2に行ってきました。
    コメント(24)