ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月29日

連れて歩く焚き火台ことワイヤフレーム購入!

どもナメです

以前から興味はあったのですが、その値段で買うのをためらっていた
MONORALの焚き火台、ワイヤフレームを
土日に仕事してたらいつの間にか買っていました

収納はこんな感じ
連れて歩く焚き火台ことワイヤフレーム購入!

あ、真ん中の袋ですよ!サイズ比較にファイヤスタンド2と文庫本を置いて見ました

このサイズなら通勤用のカバンにも入るな、持ってかないけど

袋から出してみましょう
連れて歩く焚き火台ことワイヤフレーム購入!
折りたたみ式のアームと火床になる耐熱クロスが入っています

アームを組んで
連れて歩く焚き火台ことワイヤフレーム購入!

耐熱クロスを組めば出来上がり
連れて歩く焚き火台ことワイヤフレーム購入!

火床のサイズはファイヤスタンドより気持ち小さいくらいです

この焚き火台の肝でもある耐熱クロスですが
耐熱とは言え布ですんで50~100時間程で使えなくなるようです

耐熱クロスの寿命を延ばすには丁寧に使ってねと説明書に書いてありましたので
ファイヤスタンドのように無茶な使い方はしないようにしなければ、高いしね!

ソロで、こじんまりした焚き火をするのに合いそうです

あー早くフィールドで使いたいな~


おわり




同じカテゴリー(火器系)の記事画像
NORMALワイヤフレーム耐久テスト!
B-6君を比較してみた。
同じカテゴリー(火器系)の記事
 NORMALワイヤフレーム耐久テスト! (2012-05-03 18:48)
 B-6君を比較してみた。 (2010-03-11 17:39)

この記事へのコメント
こんな物要るの~?

何だか使い難そうですよ。

これポチルくらいなら、ガレパをポチッた方が楽しみなんじゃ?

ツインがあっても。
Posted by アラカン at 2012年01月29日 21:24
さすがですね!

前回ネタのペティーナイフにしろ、ナメさんの道具への

こだわりが分かりますよ!

カッコイイなこれ ( ̄∇ ̄)
Posted by hyui(ひゅ~い) at 2012年01月30日 07:41
アラカンさん、どうもです

>こんな物要るの~?

いやー絶対必要な物では有りませんが

仕舞が小さくてソロでちょろっと焚き火をするには良さそうですよ

ガレパは留守にしてると連結されそうなんで辞めときます
Posted by ナメ at 2012年01月30日 14:30
hyuiさん、ども!

>ナメさんの道具へのこだわりが分かりますよ!

こだわりと言うかほとんど衝動買いでして

でもカコ(・∀・)イイ!!よね
Posted by ナメ at 2012年01月30日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連れて歩く焚き火台ことワイヤフレーム購入!
    コメント(4)