ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

信州チョコットツーリング!

どもナメです

GW最終日の日曜日、信州にチョコット走りに行ってきました

私はGWのほとんどは仕事をしてまして

皆が九州に行ったりしているのをGoogle Latitudeなどを見ていて走りたい感が高まり

早起きも出来たし、天気も良いようなので一っ走りしてくるかと
ビーナスラインまで走りに行ってきました

中央を小淵沢で降り県道11号(八ヶ岳高原ライン)~国道141~国道299(メルヘン街道)
~ビーナスラインへ 蓼科湖近くにある聖光寺でトイレ休憩&桜見物
信州チョコットツーリング!

散り始めですねチョット残念!

休憩後はビーナスラインを上がり美ヶ原へ
この日全般を通して、天気は良いのだけど、かなりの強風が吹いていましたね

ADVは重量級なのでそんなに問題ないのですが、軽いバイクだと結構煽られたのではないかな?

美ヶ原まで上がったら県道178で和田まで降り
定宿である、みんなの宿だいすきに顔を出してチョット休憩
信州チョコットツーリング!
いつものパターンですと渋滞の無くなる時間まで宿でゴロゴロしてから帰るのですが
渋滞情報をチェックするとほとんど渋滞が無いようだったので
めずらしく日のあるうちに帰路に着きました

チョコットツーリングのつもりだったんですが帰ってメーターを見てみると
556キロ走ってました、そんなに走ったかな~



同じカテゴリー(信州)の記事画像
信州、飲み食べ放題ツーリング! 5/22.23
信州買い出しツーリング?11/11~12
週末は信州和田のいつもの宿へ
信州から朝霧へ 4月28日~29日 
御殿場~ビーナスライン、キャンプツーリング、その弐
信州の紅葉はまだまだかな?東信ツーリング 10/8~9
同じカテゴリー(信州)の記事
 信州、飲み食べ放題ツーリング! 5/22.23 (2015-06-06 03:06)
 信州買い出しツーリング?11/11~12 (2012-11-14 14:34)
 週末は信州和田のいつもの宿へ (2012-07-03 05:12)
 信州から朝霧へ 4月28日~29日  (2012-05-01 14:59)
 御殿場~ビーナスライン、キャンプツーリング、その弐 (2012-04-26 18:19)
 信州の紅葉はまだまだかな?東信ツーリング 10/8~9 (2011-10-11 18:53)

この記事へのコメント
さすが、変態ADV軍団の一員、チョコットで500㎞オーバーですか。

ガッツリなら1,000㎞オーバーじゃないですか。

でも、ナメさんもキャノンボールに参加すると思ってたのですが。
Posted by アラカン at 2011年05月09日 20:58
書こうと思っていた事を↑で書かれました(泣)

『音速の貴公子 ナメ』さんでしたら556キロなんて、
3時間で走れますよね(コーヒー休憩含む)
Posted by シルバー at 2011年05月09日 22:18
恐れ入ります!

私が500キロも乗るとケツが痛くて死にます(ノ_・。)

GSってそう言った面でも流石ですね!

ますます、欲しくなりますよ(^▽^)/
Posted by hyui at 2011年05月10日 07:55
アラカンさん、どうもです!

>ナメさんもキャノンボールに参加すると思ってたのですが。

せめて休みが3日、いや、2日あれば参加したかもしれないのですけどね

1日ではムリです( ´ー`)y-~~
Posted by ナメ at 2011年05月10日 14:26
シルバーさん、ども!

>3時間で走れますよね(コーヒー休憩含む)

免停になってから安全運転で無事故無違反を続けているので

ムリです-y( ´Д`)。oO○
Posted by ナメ at 2011年05月10日 19:25
hyuiさん、ど~も

GSは長距離楽ですね~

乗り換えてから走行距離が飛躍的に伸びました

で、買っちゃったんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ナメ at 2011年05月10日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州チョコットツーリング!
    コメント(6)