ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月15日

第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9

第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9

どもナメです
『I計画』後編ですよ

明るいうちから飲み始め

風呂に入ってから日本海に落ちる夕日を見物に向かいます
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9

下に雲がかかっているのがチョット残念
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9

そしてまた宴会は続く!
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9
で、いつの間にかはかせさんとよーへいさんのブルブルブラザースが結成されたようです

そして朝 今日もいい天気ですよ!
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9

午前6時、早朝撤収する下道ライダーのストライクさん
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9
平湯に寄って帰られるようです

ねてる珈琲店にはカップの列が
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9
私も美味しいコーヒーをいただくことができました

撤収が済んだら第2駐車場に移動しバイクを並べて記念撮影
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9
今年は天気が良かったんでバイク組が多かったようですね

今回ご初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、いつもお会いしてる方
ありがとうございました、またよろしくお願いします

駐車場での記念撮影の後は能登に来たならばここに行かねばの
千里浜なぎさドライブウェイへ
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9
アラカンさんはバイクで走りたかったろうな~、てか何時でも走りに来れるか

ここで集合写真を撮った後、チャンカレを食べに行くもの、ボルガライスを食べに行くもの
ダムカレーを食べに行くもの等に分かれて散会です

ちなみに私は松代PAで食事したり
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9

上里SAでソフトクリーム食ったりしながら
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9

15時半過ぎに無事無事故無検挙で帰宅しました


おわり



同じカテゴリー(休暇村能登千里浜キャンプ場)の記事画像
第4回『I計画』に行ってきたよ(前編) 6/7~8
【I計画】石川県千里浜キャンプツーリングその弐
【 I 計画】石川県千里浜キャンプツーリングその壱
同じカテゴリー(休暇村能登千里浜キャンプ場)の記事
 第4回『I計画』に行ってきたよ(前編) 6/7~8 (2013-06-14 13:14)
 【I計画】石川県千里浜キャンプツーリングその弐 (2010-06-21 00:20)
 【 I 計画】石川県千里浜キャンプツーリングその壱 (2010-06-19 18:26)

この記事へのコメント
帰りのバイパスでナメさんありえない速度(低速)で走っていたので、何かあるとは思いましたが覆面だったんですね~!

おかげで助かりました~。

また、よろしくお願いします!ブルブル・・!
Posted by はかせはかせ at 2013年06月15日 15:33
TAKAです。

石川キャンプ楽しかったです♪

ってか15時到着とか早くないですか?

私9時間後… 暗闇で泣きそうでしたがasuさんのヘッドライトで助かりましたw

次は岩手で豚しゃぶですね♪
Posted by freetk99freetk99 at 2013年06月15日 23:31
帰宅早すぎませんか?

やはり、ワープ機能がついているとしか考えられません。(笑)

とにもかくにもI計画お疲れ様でした。(^_^)
Posted by バイク好きasu at 2013年06月16日 00:21
I計画では、お世話になりました!

いろいろご馳走にもなっちゃいまして、ありがとうございました

またどこかで、ご一緒しましたらよろしくお願い致します。<(_ _)>
Posted by トコトコライダー at 2013年06月16日 10:39
はかせさんお疲れ様です

あの覆面はチョットヤバかったのですよ

左側が開いていたのですっと抜けて行ったら

赤色灯が出て来たので慌ててスロットルを戻し後ろにつきました

またよろしくお願いします、ブルブル!
Posted by ナメ at 2013年06月17日 11:23
TAKAさんお疲れ様でした

石川楽しかったですね

>ってか15時到着とか早くないですか?

15時半ですよ15時半

>私9時間後… 暗闇で泣きそうでしたがasuさんのヘッドライトで助かりましたw

サス替えたんなら次はヘッドライトHIDに替えちゃいましょう

明るいですよ~
Posted by ナメ at 2013年06月17日 11:43
いやぁ、参加台数圧巻です。
何時かはその砂浜を走ってみたいですね~~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年06月17日 11:48
asuさんお疲れ様でした~

>帰宅早すぎませんか?

渋滞が大っ嫌いでして早めに帰ることが多いですね

石川だと関越や東北道が使えるんでもう少し色々周ってゆっくりしてた方が
良かったかな~なんて思ってたりします

またよろしく~
Posted by ナメナメ at 2013年06月17日 11:52
トコトコライダーさん、250オフ車での遠征お疲れ様でした

中々静岡や岐阜より西には行くことが無いのですが

またご一緒できましたらよろしくお願いします!
Posted by ナメナメ at 2013年06月17日 12:11
半クラさん、いつもコメントありがとうございます

>何時かはその砂浜を走ってみたいですね~~。

御上公認で安全に堂々と走れる砂浜は他に無いですからね~

関東遠征の際に寄り道してみてはいかがでしょうか

ってやっぱ遠いかな~
Posted by ナメナメ at 2013年06月17日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回『I計画』に行ってきたよ(後編) 6/8~9
    コメント(12)