ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

やっぱり富士山はいいよね 3/16~17

どもナメです

先週末は珍しく早朝から出撃可能だったので
早起きしてちょっと足を伸ばそうかと思っていたのですが
案の定寝坊しまして近場のやまぼうしへ富士山を見に行って来ました

調布から高速に乗り御殿場へ
やはり西へ行くのは都内を抜けなきゃならないので早起きしないとメンドイな
てな訳で定位置へ設営完了!
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17

ちなみにテント横の木は桜なんだけど咲くのは、まだ先になりそうです

今日は晴れ渡って富士山がよく見えますヽ(´ー`)ノ
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17
風がちょっと強かったけどね

昼間は暖かかったけど日が暮れると冷えてきます
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17
焚火の時間ですな

ですが、今回焚き火台を忘れまして焚火無しに夜をどう過ごそうかと思っていましたが

偶然にも、みにゃーさんのmixi仲間でのグルキャンが有りそこに混ぜてもらいました
あ!もう一組知り合いの方がご夫婦でいらしてたのですが
ツイートもしてなかったようなので名前は上げないでおきます
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17
みにゃーさんと神流さん以外の方は初対面の方で名前覚えてません、すいませんm(_ _)m
人の名前覚えるの苦手なんで3.4回会わないと覚えられないんよ
てな訳でまたよろしく~

翌朝も晴天、赤富士が見られましたよ~
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17

夜は氷点下にはならなかったようですが、そこそこの冷え込みはあったようで
霜が降りてましたね
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17

富士山を眺めながらゆっくり撤収
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17

道志みちを通り高尾山から高速に乗ったのですが中央道はすでに渋滞が!
渋滞走るなら遠回りしたほうがマシ!なオイラは圏央道から関越へ乗り
所沢から下道で帰りましたとさ

おわり



同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
あ!今回もやまぼうしです 11/1~2
富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6
梅雨の合間にまったりソロキャン 6/28~29
連休の間にマッタリソロキャン 4/29~30
嵐の前にキャンプ!
御殿場~ビーナスライン、キャンプツーリング、その壱
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 あ!今回もやまぼうしです 11/1~2 (2013-11-19 02:28)
 富士山拝めず残念! やまぼうしオートキャンプ場 10/5.6 (2013-10-08 13:01)
 梅雨の合間にまったりソロキャン 6/28~29 (2013-07-02 02:27)
 連休の間にマッタリソロキャン 4/29~30 (2013-05-01 13:29)
 嵐の前にキャンプ! (2012-09-30 17:59)
 御殿場~ビーナスライン、キャンプツーリング、その壱 (2012-04-23 03:52)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
最初、誰かとピンと来なかったのは勘弁して下さい(汗)
見た事のあるADVだよなぁ~と思いつつも言われるまで分からないと言う。。。<m(__)m>

翌朝は
私等の方は11時に現地離脱して中央道の渋滞を嫌い20号抜け出帰還しました。

ではまたお会いしましょ~


PS,
チャーシュー?美味しかったです♪
Posted by みにゃー at 2013年03月18日 22:04
みにゃーさん、お疲れ様でした

今から考えると日曜日の昼ごろ帰るなら東名使えば渋滞無かったですね

東名は渋滞の印象しかないんで選択技に無かったな

チャーシューもどきは、ちょっと八角の香りがキツかったかなと思っております

角煮くらいの濃い味にすればよかったかもです

ではまたよろしくです!
Posted by ナメ at 2013年03月19日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり富士山はいいよね 3/16~17
    コメント(2)