ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月17日

メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

どもナメです

Harryさん主催のメガオフ5に参加してきましたよ

メガを持っていない私ですが今のところ皆勤賞です
今回は初めて前日より参加しました

GW仕事してたし、富士山見ながらゆっくりとしようと思いましてね

てな訳で昼ごろ帰宅してハートランドまで一っ走りして
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

設営完了!

まだテントはまばらですね、Harryさんとけんぢさんのメガホーン
名古屋からいらしたイッチーさんのテントしか張っててなかったかな?

この時イッチーさんが煮込んでいた名古屋風おでんは絶品でした!

今までメガオフは前日雪だったり当日大雨だったりしたのですが
今回は晴天が続きそう

いい天気だよ~!

日が暮れてきたのでバイクを収納
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

雄大な富士山を眺めながらゆっくりと時間が過ぎていく
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

最高ですね!

ロッジの一階では朝まで前夜祭が開催されました
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

ちなみにこの写真午前2時です・・・・・

メガオフ当日早朝!
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

今日もいい天気ですよ



風が強い!

タムリンさんのケシュアは強風でこんなになってました
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

日曜の朝も残念幕が崩壊するくらい風が強かったんですが
土曜日の朝が、一番風が強かったですね
面倒くさがり屋の私が張り縄を張ったくらい強かったですから

昼食はむめさんへ
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

美味しかったですごちそうさま!

そうそう、風の湯で入浴後、レッド隊長と合流してむめさんへ入って
レッド隊長が焼きそばセット、私がミックスしぐれを注文したのですが
私のミックスしぐれが完成したのは隊長が食べ終わった後でした

グループで行動する人たちは焼きそばかお好み焼きかで
注文するメニューを統一したほうが良いかもです

まあ個の集合体である俺らには問題ありませんがね

食事から帰った頃には人が集まりだしライダーの宴会場である残念幕も立ちました
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

中はこんな感じです
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

明るいうちからプシュッとな

しかしライダー増えたな~、残念幕だけでは収まらない人数になってきたよ

ちょっと赤富士
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

私は残念幕とロッジを行き来しながら日が変わった頃にテントの中へ
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

翌朝、撤収が始まっています
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11

私も早めに撤収し渋滞が始まる前に帰宅しました

では最後に

主催のHarryさんお疲れ様でした

ハートランドでお会いした皆様有難うございました
またよろしく~!

ハートランド朝霧オーナーの監督も相変わらずで安心しましたよ


おわり。



同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事画像
久々にキャンプしてきたよ!4/21.22
今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22
旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4
メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12
煙突オフに行ってきたよ! 1/12~13
メガオフ3に行ってきたよ!
同じカテゴリー(ハートランド・朝霧)の記事
 久々にキャンプしてきたよ!4/21.22 (2018-04-30 13:07)
 今更ながらメガオフ7の記事だよ 5/21~22 (2016-07-03 22:44)
 旅バイク祭りに参加してきたよ 10/3~4 (2015-10-12 02:09)
 メガオフ4に行ってきたよ 5/11~12 (2013-05-13 16:15)
 煙突オフに行ってきたよ! 1/12~13 (2013-01-15 02:28)
 メガオフ3に行ってきたよ! (2012-05-16 23:25)

この記事へのコメント
ナメさんお疲れっした!

スキ見て、熱源借りてすみませんでした(笑

またどっかでよろしくです!
Posted by syu1392syu1392 at 2014年05月18日 15:14
シューさんお疲れ様でした

熱源は空いてたら何時でもご利用下さいませ

B計画は仕事で行けないのですが

また何処かでお会いできたらよろしくお願いします!
Posted by ナメナメ at 2014年05月21日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガオフ5に行ってきたよ 5/9~5/11
    コメント(2)