ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月28日

トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25

どもナメです

トレーサーの慣らし目的でに磐梯吾妻スカイラインを走ってきました

走りに出かける前に、むき出しで気になっていたラジエターに
エッチングファクトリーさんのラジエターコアガードを取り付けです
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25

ボルトオンで取り付け簡単、カウルを外さなくてもOKです
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25

東北道をひた走って安達太良SAへ11時頃到着、ちょうどお腹が空く時間
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25

SAで食べるのも何なんで二本松で下りて定番の成駒へ
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25

ロースかつ丼を食べてから磐梯吾妻スカイラインへ
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25

この日は土曜日でしたが車が少なくて気持ちよかったですよ
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25

最低気温はバイクの温度計で8℃でした
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25

高湯まで走ったら、あったか湯で入浴休憩
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25
高湯で気楽に入浴するならここですね(空いてればですが)
安くてお湯も新鮮です

帰りのSAでは兄弟車のMT-09が停まってたんで記念撮影
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25

帰りの高速では雨に降られたりもしましたが往復613km走って無事帰宅!

高速での安定性やはりADVの方が分がありますね

でも峠はまだ慣らしで回せなかったのにすごい楽しいぞ!
まあ基本ロードモデルだしね
それに軽いんで取り回しの楽さと言ったら

あと今回は納車されたままのセッティングで乗ったのですが
サスの動きが固く感じられたので次は前後のサスのプリロードを
もう少しソフトにして乗ってみようと思います

おわり。



同じカテゴリー(ヤマハトレーサー)の記事画像
トレーサーにパニアケース取り付けました。
トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加!
トレーサーにトップケース装着!
海鮮丼食べるだけプチツーリングからの初回点検 5/10
同じカテゴリー(ヤマハトレーサー)の記事
 トレーサーにパニアケース取り付けました。 (2016-10-22 00:26)
 トレーサーにちょこちょこツーリング用装備を追加! (2015-08-07 00:10)
 トレーサーにトップケース装着! (2015-06-14 03:07)
 海鮮丼食べるだけプチツーリングからの初回点検 5/10 (2015-05-12 01:55)

この記事へのコメント
こんにちは、
乗り換えのつぶやきをを見た時は、びっくらこきました‼︎
がしかし、竹を割った様にスパーッとトレサーに乗り換えは、お見事っす‼︎
私は、もう少しナメさんに教えて頂いた世界を楽しみたいです、またお会いした説には、お話を聞かせて下さいね^ ^
Posted by ヒューイ at 2015年05月01日 13:15
トレサーと書いちまいましたf^_^;)
Posted by ヒューイ at 2015年05月01日 13:16
ヒューイさん、どうもです

まあなんて言うか乗り換えたのはADVの重さを制御出来なくなってきたかな
って感じたからなんですけどね

またキャンプ場でお会いしましょう!
Posted by ナメナメ at 2015年05月04日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーサーの慣らしで磐梯吾妻スカイラインへ 4/25
    コメント(3)