ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月14日

梅雨の晴れ間に新戸でキャンプ!

どもナメです

7/10(土)朝10時に仕事が終わり、ブログやツイッターをチェックしていると 
何やら新戸で怪しいフリーマーケットがオープンしたようです

天候は梅雨の合間の貴重な晴れ

これは行くしか有りません!

高速が混んでいなければ一時間もあれば行ける距離なので
昼飯を食べながら渋滞の収まるのを待っていましたが一向に渋滞が収まる気配がありません

八王子から先で事故渋滞が起き相模湖まで120分かかるようです、しかたないので下道で向かいました

暑い・・・・この時期 昼間にバイクに乗るものでは有りませんね

ヘトヘトになって新戸に到着
梅雨の晴れ間に新戸でキャンプ!
木陰の涼しそうな場所に設営

着いたのが夕方近くだったので、フリーマーケットのめぼしい品はすでに捌けたもようで
私は大量のタオルと何故か業務用のまな板をゲット タマカンさんありがとうございます!
梅雨の晴れ間に新戸でキャンプ!
まな板をリアシートの上に積んでみましたが  で、 デカイし、 重い

設営後、私も宴会にお邪魔させていただき
梅雨の晴れ間に新戸でキャンプ!

楽しい夜を過ごさせて頂きました、ご一緒した方ありがとうございました!
梅雨の晴れ間に新戸でキャンプ!
なんか人数よりテントの数がずいぶん少ない気がしたのは気のせい?

この日の模様は主催者の丸投げリンクを参考にして下さい(爆!

それにしても良いロケーションです
梅雨の晴れ間に新戸でキャンプ!
街中をちょっと抜けるとこんな場所がある、神奈川県民+町田の人がうらやましいです



同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
雨の日キャンプは東屋で
そろそろ日常に戻りましょうか、新戸キャンプ場
何故か激混み、新戸キャンプ場
何故かまた新戸に?
平日にソロっと新戸でキャンプ!
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 雨の日キャンプは東屋で (2011-05-30 18:08)
 そろそろ日常に戻りましょうか、新戸キャンプ場 (2011-03-30 04:35)
 何故か激混み、新戸キャンプ場 (2010-11-22 13:41)
 何故かまた新戸に? (2010-05-17 03:47)
 平日にソロっと新戸でキャンプ! (2010-05-14 13:16)

この記事へのコメント
>>町田の人がうらやましいです

これってオレ限定じゃんw
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年07月14日 08:29
こんにちは、すまいるです

お疲れ様でした~


業務用まな板!・・・さすがお客さん、お目が高い!(笑)

良いブツを手に入れましたね~フフフ。

次回のキャンツーでは、まな板を持ってきて魚をさばいて下さい!
Posted by すまいるすまいる at 2010年07月14日 11:33
お初でしたカ-ルです。

お世話になりました。

ふだんのファミキャンでは見ない
ソロギアを隣でジロミしてました。
すんません。(笑)

今、ソロの炭グリルを物色しています。

またよろしくお願いします。
Posted by カ-ル at 2010年07月14日 12:44
ども、ナベです。

すみません、
言いたかっただけです。

9月になったら高原キャンプ行きましょう。
林道も行く予定ですので、マッドスリングつけておいてください。

また遊んでやってください。
Posted by ナベ at 2010年07月14日 19:31
業務用まな板?

デカイ!

マグロの解体でもするんですか。

しかし、このまな板、ナメさんのトレードマークになったりして。
Posted by アラカン at 2010年07月14日 22:26
プロさんどうもです

>これってオレ限定じゃんw

まあ、その・・・・そんなところですw
Posted by ナメナメ at 2010年07月15日 07:38
すまいるさん、お世話になっております

>次回のキャンツーでは、まな板を持ってきて魚をさばいて下さい!

では、すまいるさんは魚の調達をお願いします!
Posted by ナメナメ at 2010年07月15日 07:41
カールさん、いらっしゃいませ

朝、焚き火でご飯を炊き魚を焼く姿、ただ者ではありませんね!

またよろしくお願いします。
Posted by ナメナメ at 2010年07月15日 07:43
ナベさん、ども

>林道も行く予定ですので、マッドスリングつけておいてください。

フフフッ じつは昨日取り付けてきましたw
Posted by ナメナメ at 2010年07月15日 07:45
アラカンさん、どもども

>しかし、このまな板、ナメさんのトレードマークになったりして。

いや、ホントにデカくて重いのですよ、なんでムリ
Posted by ナメナメ at 2010年07月15日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間に新戸でキャンプ!
    コメント(10)